というわけで!

本日もー、閉店の時間になりましたー!

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!

今日も夕方は、海外のご家族ばかりでした。

地元の親子が、遠慮しちゃうくらい。

そのぐらい、アジアの子どもたちは、いきおいがあるので、圧倒されちゃうかもしれませんよね。

といっても、

たいがい、海外のご家族は、滞在時間が短いので、気にせず、遊んで行ってくださいね!

 

さてさて!

今日はこのへんでおしまいです!

 

あすから、週末!

そして、7月!!

6月ありがとう!

あそびにきてくださったみなさまも、ありがとうございました!

あすもがっちり営業ブリックラボです。

ただいま開催中の大人の作品コンテストは、今週末が最終です。

どうぞ見にいらしてくださいー!

 

ではでは!

みなさん、ステキな週末を!

 

またまたあしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!