というわけで!

本日もー、閉店の時間になりましたー!

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!

おだやかな天気の函館。

この時間になって、夕陽もきれいに見えていますー。

なんか、いい季節になったなぁと思います。

 

そんななか、本日のニューーーーーーーーーーーーーーーーース!

いつもあそびにきてくれる、花輪兄妹があそびにきたよスタンプ60個達成です!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!

 

 

兄そうすけくん!

今日は「にんじゃごー」って、一緒に書く練習もしたね!

「そうすけ」の字は、どんどん上手になるよね!

 

そしてー!

妹あんなちゃん!

カーズのあたらしいシリーズ、お母さんと一緒にがんばって作りました!

あんなちゃん、もうこれなら1人でできそうくらい!

 

2人とも、帰るときもとっても元気に「さようなら」が言えます。

とってもうれしいし、ステキだよね。

ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

というところで、今日はおしまいです!

それで、

あすから3日間、わたくし出張のため、おやすみをいただいております。

ごめんなさい。

暑いだろう東京に出かけてきます。

期間中、ポストカード製作をはじめ、一部営業がおやすみになります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

詳しくは次の記事に書きますので、どうぞご確認ください。

 

ではでは!

今日はこのへんで!

ブログは、また金曜から再開しますので、どうぞよろしくお願いします!

 

東京出張中も、少しかけるといいなぁと思っていますので!

 

ではではーーまたまた金曜に!