今日も閉店の時間になりました!

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!

今日も天気のとってもいい函館でしたー。

そんななか、のんびりご来店くださってありがとうございますー!

 

あ。

レゴデュプロのコーナーに、あたらしいパーツをちょこっと入れました!

じゃがじゃん!

 

歯車になっていて、くるくるまわりますー。

単純だけど、楽しいです。

バラバラになってるときっとあまり気づかないかもしれないけど!

やってみてくださいー。

 

ではでは!

今日はこのへんで!

明日明後日、火曜水曜は、わたくしおやすみをいただいております。

一部営業がおやすみになります。

ご迷惑をおかけします。

ブログも木曜から再開しますので、どうぞよろしくお願いします!

 

ではではーーまたまた木曜にー!