というわけで!

本日も閉店の時間になりました!

ご来店くださったーみなさま!

ありがとうございましたー!

今日も好天に恵まれた函館。

外であそぶのには、きっと気持ちいい日だったんじゃないかなーと思います!

そんななか、

ブリックラボを選んでいただいたみなさまー、ありがとうございました!

そんなに混雑もない1日でしたが、みなさんゆっくり遊んで行ってくださったご家族がおおかったです!

さてさて!

今日はこのへんでおしまいです!

明日は月曜日!

またあたらしい1週間です。

どうぞみなさん、元気に1週間スタートしてくださいー!

もちろん!

ブリックラボはがっちり通常営業です。

お時間ありましたら、どうぞどうぞご利用くださいー。

 

ではではーーまたまたあしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

いつも歩いてあそびにきてくれる高田姉妹。

実は、きょうたくさん入れた細かいパーツを使って、

「サマーランド」と「ペットショップ」を作ってくれました!

やっぱり女の子は、細かいパーツを上手に使うなーと思いますー!

2人ともありがとう!