というわけで!

本日もー閉店の時間になりましたー。

ご来店くださったーみなさま!

ありがとうございました!

こんなに天気よかったので、そんなに激しく混むこともなく、

でも、みなさんゆっくり遊んでいってくださったと思いますー。

みなさん、ありがとうございました!

 

そんななかひさしぶりにあそびにきてくれた、

札幌のいそべ兄弟!

朝早くに出発されたそうですが、函館を満喫してくださって、

ブリックラボもいつもどおり2時間コースで遊んで行ってくださいました。

ありがとうございます!

そんな兄、せいやくんの作品がステキです。

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!

「さっぽろしみなみく」

街を作るところもステキだし、みなみく限定ってところもステキだね。

いきいきとした街の感じがでていますー。

ついでに、きたくもひがしくも、ぜんぶ作ってほしくなりますよね。

ちなみに、みなみくに住んでいるのかと思ったら、ちがうそうですけども!

またまたあそびにきてくださいー!

帰り気をつけてー!

 

ではでは、夕焼けがきれいな今日もこのへんでおしまいです!

明日、日曜もがっちり営業ブリックラボです。

お時間ありましたらー、どうぞどうぞお越しくださいませー!

 

ではではーーまたまたあしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!