おはようございます!

2月20日月曜ですー。

 

函館はもう雪は降らないだろうと思ってここ数日裏切られております。

今朝も、しんしんと降る雪。

気温が少し高めなこともあり、大粒の雪が、歩いていて頭の上に降り積もっていきます。

もういいよねーって感じです。

 

さてさてー、そんな雪の日ですが、今日もまもなく開店ブリックラボです。

今日も午後6時までのがっちり営業です。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しをー!

わたくしは、

棒二デパートの片付け作業のため、留守にしています。

ごめんなさい。

 

ではでは、今日も1日よろしくお願いしますーーーーーーーー!

第7回ブリックラボオリジナル作品コンテストの展示投票期間も、

残り1週間をきりましたー!

まだご覧になっていない方は、ぜひぜひ!

 

 

 

 

今日の函館の予想最高気温は、昨日より4度高いプラス2度です。

今日は1日、雪予報なんだなぁー。まだまだ積もるのかなぁー。