というわけで!

本日も閉店の時間になりましたー!

ご来店くださったみなさま、ありがとうございましたー!

とってもにぎわいブリックラボでしたが、

今日のピークは午後2時くらいでしょうかー。

けど、入場制限まではいかなくって、とりあえずよかったなぁと思っています。

みなさん、ゆっくりあそべたでしょうかー。

 

そんななか!

本日のニューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!

いつもあそびにきてくれる、きゃらちゃんじゅんくんが、

あそびにきたよスタンプ、20個目ゲットです!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!

 

2人とも、とっても仲がいいのでー!

せっかくだから2人で撮りましたー!

ありがとう!これからもーたくさんあそびにきてくださいねー!

 

そんなこんなで今日はおしまいですー!

ただいま、金森洋物館は、午後8時までの延長営業中です。

はこだてクリスマスファンタジーのおおきなクリスマスツリーをみたあとに、

どうぞ、金森洋物館で、あたたまってお買い物をお楽しみくださいー!

 

ではでは!

今日はこのへんで!

明日もがっちり営業ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しくださいませーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

ではではーーまたーーあしたーーーーーーーーーーーーーーー!