おはようございます!

11月21日月曜です。

昨日はおやすみをいただいておりました。

ありがとうございました。

そんななか、おおぜいのお客様にご来店いただきましたようで、

ご迷惑をおかけしました。

そして、ありがとうございました。

また、ぜひぜひあそびにいらしてください。

 

さて。

そんななかですが、月曜がっちり営業でございます。

お時間ありましたら、どうぞおこしくださいー。

 

ではでは、

今日も1日よろしくどぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日の函館の予想最高気温は、昨日より一気に6度も低い、6度です。

昨日おとといと気温がいつもよりあたたかかったせいか、寒く感じます。

平年なみに戻ったようです。

体調くずしませんようにー!