おはようございます!

10月31日月曜の朝です。

函館、昨夜はだいーぶ冷え込みました。

僕が用事をたして、自宅に戻るときは12時頃でしたが、

クルマの窓が、凍って真っ白でした。

今シーズン初めてのことでした。

そのまま夜中は寒かったのですがー、

朝から雨が降り出して、気温はだいぶあがったようです。

よかった。まだ雪じゃなかった!

 

ささ!

そんななか本日、10月のみそかの今日もまもなく開店ブリックラボです。

このあと10時から午後6時までがっちり営業です。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しくださいませー!

 

 はっ!

それから、昨日の作品紹介つづきですー。

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!

 

 

なつみちゃんの「ゆかいなくに」!

昨日、結構な時間をかけて、こつこつとお父さんと一緒に作っていましたよ!

なんだか、こまかいところまでいろいろ作りこまれていますー!

 ありがとう!

 

そしてこちら!

たけしくんの「たけしランド」!

このネーミングにやられます。大好きだ。

こちらのランドも、いろいろな見所満載!

細かいところまで作りこまれています!

楽しいね!ありがとう!

 

というわけでー、みなさんも

ブリックラボでどしどし作品つくっていってくださいませー!

 

ではでは!

今日も1日よろしくどぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

今日の函館の予想最高気温は、昨日より5度も高い13度です。

夜まで雨の予報になっています。

雨の量はそれほど、多くないようです。