おはようございます!

10月24日月曜です!

今朝の函館もなんだかかなり寒くなりまして、 びっくりです。

今朝は最低気温が4度まで下がっておりましたよ。

しかも通学する時間に雨まで降っちゃったので、風も強いし、つらかったですよね。

そんな10月も残り1週間です!

なんて思うと、この寒さも仕方ないかなぁーと思いますよね。

 

さてさて!

そんななかー

今朝もまもなく開店ブリックラボです。

今日もお時間ありましたら、どうぞどうぞお越しくださいませーーー!

 

では!

今日も1日よろしくどぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

写真のときは青空でしたが、一転してまた雨雲です。

かわりやすいお天気のようです。

今日の函館の予想最高気温は昨日より1度高い11度です。