おはようございます!

7月31日日曜ですー!

昨夜も暑かったですねぇ。

我が家だけですか?

せめて湿度だけでも下がればいいのになぁと思いながら、寝ましたけどもー。

そんななか!

7月も最後の日。明日から8月ですってよー。

はやいね!またたくまに過ぎてゆきますけどもー!


ささ、

今日もブリックラボは、このあと10時から午後6時までの

フルスペックがっちり営業しておりますのでー、

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しくださいませーーーーーーーーー!

本日も混雑する可能性があります。

ゆっくり静かに遊べないかもしれませんが、

夏休み期間中ということで、どうぞご理解くださいー!


ではでは!

今日も1日よろしくどぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




今日の函館の予想最高気温は

昨日より1度高い28度です。

ちなみに今日も湿度は80%超え確実なので、

蒸し暑いです。とても。