というわけで、本日の閉店の時間になりました。

ご来店くださったみなさまー、ありがとうございました!


ちょこちょこっとにぎわったブリックラボでしたー。

みなさんありがとうございましたーーーーー!


そんななか!

午前中に学童で来てくれた小学4年生チーム。

そのなかの女の子がー

うんこつくってましたー!

あんまーり最近のこどもたちは、

うんことか言わなくなったよなぁとか思ってて、

今日の女の子は、これ作りながら大爆笑してるので、なんかちょっとよかったな。

まわりの女の子たちは、ついていってなかったですけどねぇー。

そんなこともあったブリックラボですー。


さてさて!

今日はこのへんでおしまいですー。


明日あさっては、わたくしおやすみをいただいておりますー。

一部営業がおやすみになります。

ご迷惑をおかけします。

詳しくは次の記事に書いてありますので、どうぞご確認ください。


ブログも木曜からふたたび書きますので、どうぞよろしくです!


ではではーーーまたーーあしたーーーーーーーーーーーーーーーー!