というわけで!

本日もー閉店の時間になりましたー!

ご来店くださったみなさまー、ありがとうございました!

春休みってこともあって、1日中、ちょこちょこにぎわいブリックラボでした!

ありがとうございましたー!


そんななか!

ここのところ、よくあそびにきてくださっていた、

大野兄弟が、転勤で函館を離れることに。

今日、最後にご挨拶にきてくれましたー!



ありがとうね!

また、ぜひぜひ、、函館にあそびにきてくださいー!


そんな大野兄弟の作品がこちら。

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!



ボウリング!!!

うまいね!

ただ、ここのところ、

めちゃめちゃ、腕を上げたのは、おかあさんと思いますけどもね!

ありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくです!


そんななか!

今日は、オトナの来店がおおかったブリックラボです。


こんな大きな作品も!

教会!かなり、じっくりつくってました


また、別なカップルはー。

金森赤レンガ倉庫に、路面電車まで!

オトナだけの来店も、もちろんブリックラボはOKです。

ただ、子供たちに囲まれてのことが多いですがー、

まぁまたそれはそれで楽しいと思いますー!

どうぞどうぞご利用くださいーーーーーーーーーーーーー!


というわけで!

今日はこのへんでおしまいですーーー!


で、

明日明後日はわたくし、おやすみをいただいております。

ごめんなさい。

一部営業がおやすみになります。

春休み中にごめんなさい。

くわしくは次の記事に書きますので、どうぞご確認ください。


ではでは!今日はこのへんでー!

またまたあしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!