というわけで!


本日も閉店の時間になりましたー!

今日もご来店くださったーみなさま!

ありがとうございましたーーーーー!!


さすが!

5連休のまんなか!!

お盆休みのような、混雑っぷりでしたー!

300人超えまではいかなかったけどもー、激しい混雑でしたー。

けども、

入場制限もすることなく、ちょうどいい混雑。

きっと、

観光の方が多いので、滞在時間が短いんだなーと思います!

みなさん、ありがとうございましたーーーー!!!!!!!



さてさてさてー!

今日はこのへんでおしまいですー!

あすもがっちり営業ブリックラボです!

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しをーーーーーー!!


ではではーーまたーーーあしたーーーーーーーーーーーーー!


旭川の新幹線ジオラマーもどうぞよろしくです!