というわけで!

本日も閉店の時間になりましたー。

今日もご来店くださったみなさまー、どうもどうもありがとうございました!

今日は、開店からにぎわいブリックラボでしてー、

午後からピークに。

夕方まで、混雑してましたー。

みなさん、あそびにきてくださってありがとうございましたーー!


さてさて!

そんななか本日のニューース!!

いつもあそびにきてくれる、たくみくんが、

あそびにきたよスタンプ20個目、ゲットです!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!!

今日もおとうさんと、がっちり、クルマづくりに没頭。

完成して記念写真です!

これからもどうぞよろしくです!!



つづきましてー、

あそびにきたよスタンプ10個たまりましたーー!

かけるくんさとるくん兄弟です!

ではーどうぞ!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!!


兄かけるくん!



弟さとるくん!


2人とも、笑顔ありがとう!

これからも、がしがしあそびにきてくださいねーーー!


ではでは!

今日はこのへんで!

明日、日曜もがっちり開店ブリックラボです!

お時間ありましたらーどうぞどうぞお越しをーーー!


またまたあしたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!