というわけで!

本日も閉店の時間になりましたーーー!

今日もご来店くださったみなさまー、ありがとうございましたーーー!


さてさて!

今日のニューーーーーーーーーーーーーーース!

いつもあそびにきてくれる、こうじゅんくんが、

あそびにきたよスタンプ10個ゲットです!!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!!

こうじゅんくん、実は今日が1歳の誕生日ですーー!

ね、1歳でスタンプ10個って、なかなかいないんですけどね!

おかあさんが、いつも一緒に遊びに連れてきてくれましたよ。

ありがとうございます!


そして、1歳の誕生日カードも制作です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!!


おかあさんが、この日のために、名前とハッピーバースデイの文字を、

一生懸命練習してくれました!

うれしいねぇ!

よし、2歳の誕生日にも、ぜひぜひブリックラボにあそびに来てくださいますようにーー!

彼の成長と、おかあさんの文字ももっともっと上手になってるかもね!

ありがとうございました、これからもどうぞよろしくです!


というところで、今日はおしまいですーー。


明日もがっちり開店ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しをーーーーーー!


ではではーーーまたあしたーーーーーーーーーー!


あ。

今日は、ほんとにあたたかかったですねー!

外でブロックを洗っても、水冷たくなかったもんなー!