というわけで!

本日も閉店の時間ですよー。

きょうもおおぜいのおきゃくさまでにぎわったブリックラボです!

特に、午後から夕方にかけては、

地元の常連ご家族でなんだかとっても混雑でした。

みなさん、寒い中、あそびにきていただきましてー、

ほんとにありがとうございました!!


さてさてー!本日のニューーーーーーーーーーーーース!

いつもあそびにきてくれる、とうや君が、

あそびにきたよスタンプ10個目ゲットです!!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!


カネモリブリックラボ

2時間かけて、力作「戦車」を製作です!

さすが、3年生らしい、しっかりしたかっこいい作品だよね。

ありがとうございます!

これからもどしどしあそびに来てね!


つづきましてー、

本日の記念写真をご紹介ですよ!

いつもカードを作ってくれる、吉田兄妹!

ではーどうぞ!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!



カネモリブリックラボ



カネモリブリックラボ


2人とも、なんかいつもおもしろい作品つくるんだよね。ほんと。

おもしろい。

今回は、しほちゃんの作品が特におもしろいねぇ。

これね、

海で「だるまさんがころんだ」してるの。

それをブロックで作ろうと思う彼女がステキだよね。

そしてこの笑顔。最高っす!

そして、彼女の場合は、カードのデザインや色にも

注文をつけてくれるので、こだわりやさんなのです!

ありがとうね!

ふたりともまたあそびにきてねー!


さてさてさて!

つづきまして、本日の壁作品!

まずは全体を。

今日もおおぜいの方が、壁に足跡残していってくださいましたよ。
カネモリブリックラボ


↓いつもあそびに来てくれる、伊藤一家。

お友達のオリエさんが誕生日が近いということで、

ご夫婦協力のもと、メッセージボード完成です!

ステキだね!!
カネモリブリックラボ


↓こちらは、

「丸山」「みお」別々の家族なんですけど、

まぁでかいの作ったねーって感じです。

でかい。

念のため、

大きいのは、早めにくずしてしまうことがありますよ。

ご了承くださいね!

結構な白パーツ集結しています!

おつかれさま!ありがとう!

まちがいなく達成感あるよね!

そして、

その丸山の上にある、顔2つもなかなかすきなんだよねー。

いい感じです!

こちらは、お父さんの作品でしたよ。

ありがとうございます!
カネモリブリックラボ


つづきまして、作品から!


カネモリブリックラボ

↑いつも一家であそびにきてくれる、すばるくんのクルマ。

みてみて!、タイヤ右に曲がってるよ!

工夫したねー!うまい!


↓そしてこちらは、今日はダブルヘッダーだった、しゅうやくん。

「うみ プール」。

このミニフィグのあたま、いいでしょ。

海に潜ってるんだよねー。いいね!


カネモリブリックラボ

というわけでー!

今日はここまでー!

あしたもがっちり営業ブリックラボです!

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しをー!


ではではーまた明日ーーーーーーーーーーーーーーーー!!



カネモリブリックラボ