おはようございますー。

10月21日月曜の朝です!

函館。昨夜の雨、結構はげしかったですねー。

風もつよかったです。

一夜あけて、

風はおさまりましたがー、まだ曇り空で時折雨です。

そんななか、

1週間スタートしましたよ。

みなさまー、元気にスタートしてますかー。


さてさて!

そんななかがっちり開店ブリックラボです。

今日も午後6時までのがっちり営業です。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお立ち寄りくださいませませ!


ちなみに、

わたくしは

明日明後日とおやすみをいただいております。

一部営業をおやすみいただきます。ごめんなさい。


ではではー今日も1日よろしくどぞー!
カネモリブリックラボ


今日の函館の予想最高気温は15度。

肌寒い1日になりそうです。

といいながらも、

朝、家を出るときに、15度って、何着てけばいいんだっけ!ってなります。