ささ!
昨年秋にもちょこっとお知らせしましたー!
今年3月に開催する、「金森ブロック博Vol.2」
第1弾チラシがリリースになりました!!

内容はまだすべてお知らせできないんですけど、
少しずつ公開していきますので、どうぞお楽しみに!

金森ブロック博Vol.2開催は、
2013年3月23日(土)から31日(日)までの9日間!
会場は、金森赤レンガ倉庫の金森ホールを中心に行われます。
もちろん入場参加は無料です。

3月30日(土)31日(日)には、
レゴモデルビルダー直江さんも函館にいらっしゃいます!

いろいろ決まり次第、また展示物もこのブログでお知らせできたらなぁと思っています。
どうぞおたのしみに!

とりあえず、スケジュールはあけておいてくださいね!!
おまちしておりますー!まだ先だけど、きっとすぐだよね。
$カネモリブリックラボ

ちなみに、前回2011年9月開催のVol.1は、
開催後のブリックラボしんぶん10月号をごらんください。
どぞー!
$カネモリブリックラボ