おはようございますー!
大晦日の朝を迎えましたー。
昨日の雨から超一転。
吹雪の朝です。
さむーい。風つめたーい。
昨日雪がとけた路面が、今はガチガチ。
ちょっと、今日は、家でぬくぬくしたい1日になりそうです。
どうやら、今日明日と天気はかなり冬型らしいしね。
あー温泉で年越しとかしたーい。
ぼーっとして、風呂入って、食って、寝て、食ってぼーっと。
とはいえ、
師走の大晦日ですからね。
やることも盛りだくさんですもんね!
みなさん、寒い中、今年最後の日を元気にお過ごしくださいー。

さてさて!
しつこいようですが、今日はブリックラボはおやすみをいただいております。
今日はわたくし、新年を迎えるにあたり、ひとりおおそうじ大会をしてます。
どうぞご理解ください。
明日からみなさんに、キレイなブリックラボで楽しんでいただく準備をこつこつします。
どうぞよろしくです!

ブログでは、掃除の進み具合を申告します。
サボらないように。

では、みなさん、ステキな1日をー。
$カネモリブリックラボ
今日の予想最高気温はマイナス3度ですってさ。