というわけで、午後7時を過ぎまして、
ブリックラボの閉店より1時間経ちましたー。
今日もおおぜいのお客さまにあそびにきていただきまして、
本当にありがとうございましたー!!

でもなんだか意外に地元チームも多かった気がする1日でしたねー。
まぁ寒い時の3連休って、なんか近場で過ごしたり、
どこもいかなかったりすることもあるかもしんないですもんね。
冬の準備とかもあったりするしね。
今日なんか、ニトリとかホームセンターとか混んでそうだもんねー。

そうそう。
今日行った、サプライズ企画もみなさんに喜んでいただけたようでよかったです!
ありがとうございますー。

ではでは!
今日の記念写真!
今日は4枚どどどどん!とご紹介しますー。
ではーどぞー!
じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがあああんん!
$カネモリブリックラボ


$カネモリブリックラボ


$カネモリブリックラボ


$カネモリブリックラボ


みんなステキな笑顔ですー!
もちろん作品も!
ありがとね!

そうそう。
今日ね、ブロックの基礎板に、来年の年号を作っているお母さんがいたのでー、
ひょっとして、年賀状ですか?って聞いたら、
そうですー!って。
文字でいろいろ作って、娘さんの作品と写真撮ってましたよ。
ステキです!!!
その写真撮ろうと思ったら、撮影終了後、壊してしまっていました。
それもまたステキだね!
そうなんです。
年賀状のネタに困っているそこのご家族!
しかも今週末とろうかと思ったら、天気がイマイチ。
そんなときはぜひぜひブリックラボで、年賀状写真とってみませんか?
できるかぎり協力しますよー。
さすがに貸切とか、等身大のなんとか作ってくださいとか無理だけどね。
ハッピーニューイヤーくらいならすぐ作れるので、遠慮なくどうぞ!

さてさてー今日はこのへんでさようならです!
明日ももちろんがっちり営業ブリックラボ。
お時間がありましたら、いつでーもお越しくださいねー!
ではではーまた明日ーーーーーーーーーーーーー!!