というわけで!
本日も閉店の時間を迎えましたー!
今日も1日ありがとうございました!

それがね、今日も関西テレビを見ましたよってご家族は2組も。
じわじわくるな、さすが。
でも、
関西の方ってやっぱり、こうなんてんだろ。
ノリが違うっていうか、ほんっとに明るく「テレビみましたよ!」って声かけてくれて、
ほんとにうれしいです。
ありがとうございます!
もう、函館のおすすめの店とかたくさん教えたくなっちゃうもんね。
そう、
番組でも紹介された「函館夜景モデル」は、ただいま函館山山頂展望台に展示されています。
どうぞ、ご覧になってくださいね!
よろしくどぞー!

そうだ。
あと今日は、豪華客船「飛鳥Ⅱ」で旅行中のご家族も来てくださいました。
すごくないですか?
3時間自由時間で、お孫さんを連れて、紳士なおじいさまが遊びに来てくれました。
あぁ豪華客船に乗ってる人のイメージだなぁとか勝手に思ってましたけどね。
とてもステキでしたよ。
このあともステキな船旅をー。

さてー今日はここでおしまい!
明日あさっては申し訳ありませんが、わたくしおやすみをいただいております。
一部営業がおやすみになりますので、ご了承ください。
ごめんなさい。
詳しくは次の記事をご覧くださいね!
私の登場は、木曜日。
それまでみなさんお元気で。
外、だいぶ寒くなってるもん。
風邪などひかないように!

ではではーまた木曜ー!!
$カネモリブリックラボ