開店より混雑のブリックラボでしたがー、
お昼近くになって、おだやかーになりましたよ。
ただいま、5家族が来店中です。
ありがとうございますー!

夏休みってこともあって、
1年ぶりですーってご家族も多くいらっしゃってうれしいですねぇー。
ねー。
ありがとうございます!

そうそう、昨日、室蘭からひさしぶりに来てくださった3人家族。
前回も家族団結して、作品を作ってくれましたがー、
今回の作品はこちらです!!
$カネモリブリックラボ
でかっ!!
大きな家を作ってくれましたー。
ここまで大きいと、だいたいチャレンジしても、途中で挫折することが多いのですが、
しっかり屋根まで完璧です!
ここまで作ると達成感が家族であっていいですよねぇ。
すばらしいです。
ブリックラボでは、ここまで大きいオウチを作っても、まだまだブロックあるよ。
なので、みんなチャレンジしてみて!
もちろん時間があればだよー。

室蘭一家、また来てくださいねー!
次回作も期待してますー。