おはようございますー。
いやいや昨夜はなんだか暑くて寝苦しかったんですけど、我が家だけですかー?
暑かったなぁ。我が家。
なので、目覚めも早く、
ロンドンオリンピックの開会式を最初から見ることができました。
5時ね、5時。
実は、開会式って何気にいちばん楽しみにしてたりします。
なので、しっかり録画を撮っていたので、真剣には見なかったんですけどねー。
開会式の演出って、その時代の最先端技術を駆使して行われるし、
あそこまで大きなマスゲームを見ることもないですからねぇー。
楽しみなんです。
そして、そのご当地のアーティストもいろいろ登場するしねー。
でも、途中で二度寝してしまったので、あんまり記憶がないのです。
ミスタービーンが登場した記憶と、
ベッカムがスーツでモーターボートを笑顔で運転してたのと、
五輪マークが空中で、火花を散らしていたのは覚えています。
さ、帰ったらじっくり見ようと思います。
日本選手も、プレッシャーに負けずにがんばってほしいっすね!
寝不足になりそうですけど、テレビ観戦して応援しようと思いますー。
みなさんは、開会式見ました?
国の名前知るだけでも、価値ありっすよね!

さてー今日もまもなく開店ブリックラボ。
昨日もお話したとおり、夏休みがはじまって初めての週末です。
しかもこの暑さ。
自分だったら、どうすごすかなぁ。
家にいても暑いからなんもする気しないなぁとなったら。
暑いから川でバーベキュー!いいねぇ。
どうせ暑いんだから温泉にでも。露天とか。いいねぇ。
いやいや、ブリックラボで涼もう。いいですねぇ。
今週末もいろいろイベントあるみたい!
どうぞどうぞブリックラボも選択肢のひとつに加えてくださいね!

そうだ。
今日から金森赤レンガ倉庫の物販店、
夏季延長営業になりまして、20時閉店になります。
残念ながら、ブリックラボは通常どおり18時閉店ですので、ごめんなさい。

週末は、2時間おきにコツコツブログ更新しますので、お楽しみに。←いやそんなおもしろいことかけないけど。
ではー今日も1日よろしくどぞーー!!

$カネモリブリックラボ
今日の予想最高気温は27度。
しばらくこの暑さは続きそうですよ。
水分しっかり取って、熱中症対策を。
糖分はあんまりとらないようにね。