というわけで、午後6時を過ぎましてー、
今日も閉店の時間になりました!
今日も観光のお客様を中心におおぜいのお客様に遊びに来ていただきましたよ!
ありがとうございましたーーー!!

さてさて、明日から、夏休み最初の週末ー。
どのくらいのお客様が遊びに来るのかなぁ。
ちょっと見当がつかないのですがー、
ブログでお知らせしていきますので、どうぞ参考にしてくださいませませ!
「おぉ、混んでるな、やっぱ。」とか、
「へー。そんな混んでないんじゃん。やっぱ」とか。
「あれ、更新してない。ばたばたしてんな、かたおか。」とか、いろいろ察してください。
よろしくです!

ではでは、週末も天気の崩れはなさそうだし、
みなさん、ステキな週末をー。
またあしたーーーー!!
$カネモリブリックラボ
今日はブロック壁、大活躍だったな。