おはようございますー。
10月最後の週末となりましたねー。
函館は、秋晴れ。
気持ちがいい天気です、今日も。
こんな日は、外で昼間に鍋でもしたいなぁとか思ったり。
山形の方には、芋煮会なる行事みたいのがあって、
仲間や職場で集まって、河原で、鍋をするんすよね。
結構、好きだな。
北海道の人だって、夏は外でジンギスカンとかするんだし、
秋は石狩鍋とかチャンチャン焼きをご家庭や仲間うちでっていかがっすかね。
今日はそんな鍋日和だな。
よし、
私も今日のお昼ごはんは外で鍋すっかな。
うん、冗談だよー。
予想最高気温も16度まで上がり、風もそれほどなく。
みなさんも、ステキな週末お過ごしくださいませませ!

さてさて、そんななか、ブリックラボは本日も開店でございやす!
今日もたくさーーーんのブロックを用意してみなさまーをお待ちしておりますよ。
まぁ、ブロックしかないんだけどね。
お時間がありましたらーどうぞ鍋の帰りにでもお立ち寄りくださいー!
ではでは、今日も1日どうぞよろしくです!
$カネモリブリックラボ