すっかり雨模様になりました函館。
ブリックラボはただいま2組の親子が来店中です。
雨の中、ありがとうございます!

私はといいますと、来月7月1日発行の「ブリックラボしんぶん」がようやく完成しました。
きっと!たぶん!おそらくー、
みなさんによころんでいただける内容になっていると思っています、一応、みたいな。
今回は、いつもB5版なのですが、A4版に拡大しておとどけです。
おたのしみに!
来月7月1日10時から配布しまーす。
どうぞよろしくです!
$カネモリブリックラボ
↑ショップカードがなくなったので製作中です。
プリンタのインクのノズルの調子が悪いのか、ムラになったり、線が入って印刷されます。
もーいらいらしますよー。
プリンターの調子が悪いのって。
もー。
で、何回か、クリーニングしたら直りました。
その分のインクってもったいないっすよねぇ。もう。

あ!大丈夫ですー。もういらいらしてませーーんよ。