おはようございますーー。
今朝は風が冷たいけど、まぁまぁ日が差し込んでます函館。
私は、なぜだか朝4時に目が覚めてしまいまして、
早朝ウォーキングなんていう、柄にもないことをしたら、ぐったりです。
もちろん、ウォーキング中は気持ちがいいんですけどね、かなり。
私の家から、5分くらいで海沿いなんです。なので、波の音を聴きながら。
いいでしょ。
でも、帰りのコンビニで、アメリカンドックを買って食べたら胸焼けしました。
台無しです。

さ!
今日は火曜なんで、本来、わたくしお休みいただくこと多いんですけど、
今日は店にいまーーす。
これから、大量ブロック洗浄まつりの為、外に行きますがー、
ブリックラボはいつもどおりの営業をしておりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいませ!
フツウのブロックはすこーしだけ洗浄の為、少なくなっていますが、問題なく遊べますよ。

ではではー今日も1日どうぞよろしくです!
$カネモリブリックラボ
↑本日の洗い分です。