4/29tue日記(鳥海山麓散策) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

おはようよう。
今朝はみりんちゃんが半休を使ってブリックの宿まで訪ねて来てくれたんだわ~。
140429_01



ブリックです。



みりんちゃんと雪原を歩き、
140429_02

みりんちゃんと吊り橋を渡り、
140429_03

法体の滝まで散歩したんだ。
140429_05

みりんちゃん、みりんママン、貴重な半休をつかって案内してくれてありがとう!
ブリック楽しかったんだわ~☆
140429_04

みりんちゃんと別れた後は、自然がいっぱいの湖畔を散歩したり、
140429_06

見晴らしの良い丘の上でツクシを採ったり、
140429_07

雪が解けたばかりの山を散策したり、
140429_08

フキノトウを観察したりしていたんだ。
140429_09

で、日暮れ前に宿泊中の宿に戻って夕ごはん待ちなわけ。
140429_11

今日の夕ごはんはね、Kが採れたての山菜で料理を作ってくれるんだって。
(コンドミニアムな宿だから、客室にキッチンがついているんだ)
140429_12

ブリックはGと鳥海山を仰ぎながらテラスで一杯。
夕ごはん楽しみだわ~!
140429_10


G_brick
-------------------------------
4/29tue
+Brick
07:45 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
13:30 GREENIES/1p(50kcal)
19:45 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/2p(40kcal)
gum/5p(100kcal)

(total=520kcal)