4/28mon日記(今どこにいるかというと・・) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

おはようよう。
140428_01

昨日は宮城県の蔵王にある遠刈田温泉の宿に泊まったんだわ~!
140428_02



ブリックです。



そして、今どこにいるかというと・・・・宮城からさらに北上して秋田まで来たんだわ~!
140428_03

目的地はブリ友みりんちゃんが看板ワンをしている秋田市内のブティック-コルチカム-
ブリックはほっかむり、G&Kはサングラスで変装して、アポなしで急襲してみたんだ。
140428_04

ぜったいバレないと思ったのに、店長(みりんママン)に即バレ・・。
140428_05deco

ち、ちがいます、、ブ、ブリックじゃないんだわ~。
140428_12

完璧な変装だったのになぜバレたんだろう。
140428_06

コルチカムのブログで、2Fにあるギャラリー-ル・エタージュ-
企画展の記事を読んでいるうちに、見たくなっていてもたってもいられなくなったG&Kが
急に思い立って秋田まで遊びに来たんだわ~。
140428_10

あっ、看板ワンのみりんちゃんだ!
140428_11

みりんちゃん久しぶりだね☆
140428_07deco

なぜ牛なんだ!
ブリックの変装が牛に見えたんだろうか。
140428_08deco

そんなこんなで、秋田で最高に楽しい昼下がりを過ごしたブリックなんだわ~!
140428_09


G_brick
-------------------------------
4/28mon
+Brick
07:30 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
13:45 GREENIES/1p(50kcal)
20:30 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/2p(40kcal)
gum/5p(100kcal)

(total=520kcal)