4/18fri日記(明日は里親会@浅草があるよ!) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

zzz..
140418_07

あ、思い出した。
今日は告知があるんだ。
140418_08



ブリックです。



明日(4/19sat)はね、ブリックをレスキューしてくれた一般社団法人ALMA(旧CATNAP)の
里親会@浅草が開催されるんだって!
poster_1

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・どうやって里親さんになるの?
などなど、ちょっとでも興味と時間があったら是非のぞいてみてもらいたいわ~☆
poster_2
※事故防止のため、ワンちゃんとの入場は基本的にできないんだわ~。

今回の里親会はブリックがお世話になった一時預かりボランティアのさば~いHolidayから
チックドーラリッチーの3ワンが参加予定なんだよ。
140418_03

小柄で美人なチック(アメコカ♀)はコンサートオンステージのつもりらしいね。
明日のディーバのひとりだからまぁイィか・・。
140418_04

そしてリッチー(コッカプー♂・リッちゃん)は、
140418_05

里親会を高座と勘違いしている様子。
明日の真打のひとりだからまぁイィか・・。
140418_06

そんな後輩ワンたちに興味がある人は里親会に是非行ってみてね。
もしかしたら里親会のワンちゃんたちと赤い糸でつながっているかもしれないからね!
キリッ。
140418_10


G_brick
-------------------------------
4/18fri
+Brick
08:30 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/50g(Fish ONE165kcal)
snack jerky/2p(40kcal)
gum/5p(100kcal)

(total=520kcal)