6/5wed日記(今日はブリック記念日なんだわ~☆) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今日のG&Kはいったいなにをして談笑しているんだろう?
$Brick blog-130605_01

あぁ、昨日と同じくブリックの写真を見てウホウホ言っているんだわ~、、。
Brick blog-130605_02



ブリックです。



今日はね、ブリックがG&Kに迎えられて2周年記念日なんだわ~!
Brick blog-130605_03

ブリックは2年前の今日
愛護団体ALMA所属の一時預かりボランティアさば~いHolidayからG&Kのもとにやってきたんだよ。
ブリックは元保護犬だけど、ちゃんとしつけは入ったし、表情はとても豊かになったし、
なによりG&Kを超~幸せにしているんだわ~!
保護犬をあなどるなかれ。
これからワンちゃんとの生活を考えている人は
今もどこかで里親さんを待っている保護犬のことも検討してみてほしいんだわ~!
ブリックブログの右横にいくつかのリンクバナーがあるので気になったら覗いてみてね。


ってことで、今日はブリック記念日☆
以前ブリ友チワワのでーくんからもらって、この日のために大事に冷凍保存していた
ワンちゃんソーセージが登場なんだわ~!
Brick blog-130605_04

ねぇG、もうイィんじゃない?
もういけそうだよ!
Brick blog-130605_05

冷めるまでの時間が長い。。
Brick blog-130605_06

ねぇG、もうイィんじゃない?
きっともう冷めたよ!
Brick blog-130605_07

まずは豪快に、
Brick blog-130605_08

パクゥ~~ッ!
Brick blog-130605_09

そして味わいながら、
Brick blog-130605_10

パクゥ~~ッ!
Brick blog-130605_11

おぉぉ、お~いしぃぃぃ~~~っ!
Brick blog-130605_12

エ~、、今日はここまでなの~!?
でもね、Kが退院したらブリックは残りのこれ全部食べてイイって!
$Brick blog-130605_13


G_brick
-------------------------------
6/5wed
+Brick
10:00 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
19:30 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
sausage/2p(80kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=650kcal)