9/14fri日記(カヤック犬ブリックだから!@本栖湖CAMP1日目) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

9/14fri 09:30
ねぇG&K、今日は朝からどこ行くの~?
Brick blog-120914_01



ブリックです。



やってきたのは富士五湖の一つ、本栖湖にある湖畔のキャンプ場。
Brick blog-120914_02

今日はG&Kの仕事が落ち着いたので、急きょキャンプをすることにしたんだって。
Brick blog-120914_04

湖とカヤックと、ライフジャケットを着たブリックってことは・・、
Brick blog-120914_05

うんうん、間違いない。
Brick blog-120914_03

やっぱりだ・・。
先日買ったカヤックの進水式だって。
Brick blog-120914_06

それにしても、
このカヤックってゴムボートみたいなのにけっこうスイスイ進むわ~。
Brick blog-120914_07

面白いわ~!
Brick blog-120914_08

ただいま~。
沖まで出るとちょっと怖いけど、なかなか楽しいカヤックデビューだったわ~!
Brick blog-120914_09

で、これがやりきった感あふれるカヤック犬ブリックの背中なんだわ~。
Brick blog-120914_10

さあ、カヤック犬ブリックにそのワンちゃんソーセージをくれたまえ。
Brick blog-120914_11

なんてやってるうちに、あたりはすっかり夜更けだわ~。
Brick blog-120914_12

その頃テントの中では・・、
Brick blog-120914_13

ブリックとKのあいだで紛争ぼっ発なんだわ~!
だから~、、Kのベッドをブリックに譲りなさいよ。
ブリックはただのブリックじゃないんだよ!ブリックはカヤック犬ブリックなんだからね!!
$Brick blog-120914_14

「だからなんだ?」と、Kの足元で寝かされたブリックなんだわ~・・・。
カヤック犬ブリックなのに(σ`∧´)σzzzz
$Brick blog-120914_15


G_brick