9/13thu日記(あっ、できちゃった) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

ブリックをレスキューしてくれた一般社団法人ALMA(旧CATNAP)里親会@浅草が開催されるんだって!
・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・どうやって里親さんになるの?
などなど、ちょっとでも興味と時間があったら是非のぞいてみてもらいたいわ~☆
$Brick blog-120915alma2
第1部(11:00~12:30)では、
ハスキーのグレイス後輩や柴犬のロゼちゃんやキャバリアの有羽ちゃんも参加するんだよ!
第2部(13:30~15:00)には、
ブリックがひそかに応援しているアメコカのアンシーちゃんや、Mダックスのチヂミちゃんも参加するんだって!
グレイス後輩も第1部に引き続き第2部にも参加するみたいよ。



ブリックです。



ただ今おやつタイムブリックなんだわ~☆
にぼしウマッウマッ!
Brick blog-120913_01

G、もっとちょうだい!
Brick blog-120913_02

なに?なに?
にぼしでなにをするの??
Brick blog-120913_03

え、このままマテって?
いいけど・・。
Brick blog-120913_04

ウマッウマッ!
ところでいまのはなんだったの?
Brick blog-120913_05

へぇ~、鼻に乗せてマテができるか試してみたんだ。
意外にあっさりできちゃったからびっくりしたって?
Brick blog-120913_06

ブリックさ、たぶん何本でもいけちゃうと思うわ~。
さぁ、ネクストにぼしカモ~ン!
Brick blog-120913_07

はい、2本目。
Brick blog-120913_08

3本目も余裕だわ~。
Brick blog-120913_09

ほら~、何本でもいけるって言ったじゃん。
にぼしウマッウマッ!
Brick blog-120913_10

つぎはもっと乗せていいよ。
さぁ、カモ~ン!
Brick blog-120913_11

もっとカモ~ン!
$Brick blog-120913_12

あれっG、にぼしは?
Brick blog-120913_13

ちょっとちょっと!
このタイミングでにぼしの在庫ぎれはないでしょ!!(σ`Д´)σ
Brick blog-120913_14


G_brick
-------------------------------
9/13thu
+Brick
09:45 dog food/55g(198kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/55g(198kcal)
snack jerky/1p(20kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=526kcal)