11/9wed(今夜は緊急招集ラムラムむらむら) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今夜はブリックのルーツでご近所さんのさば~いHolydayのくみこママンの緊急招集で
中目黒にある店内もブリックOKな-ジンギスカンくろひつじ-へ。
$Brick blog-111109_01

くろひつじは今日もモクモク大繁盛だね~!
$Brick blog-111109_02



ブリックです。




あ!パパンだ!!
G、パパンだよ!
$Brick blog-111109_03

クックおやびんだ!こんばんは、クックおやびん!
ママン、ブリック来たよ!
今日はママンがジンギスカン気分だったから「みんなで食べよう!」って緊急招集かけてくれたんだね。$Brick blog-111109_04

やったー!ネッタ姉たんも合流だね。
$Brick blog-111109_05

さっそくグビグビ飲んでバクバク食べるね、、。
$Brick blog-111109_06

自分たちばかり食べてないで、姉たんとブリックたちにもラムラムをくれくれよ。
さぁ姉たん、本気でアレ出してみてよ。
$Brick blog-111109_07

出た!日々の鍛練でパワーアップした姉たんの必殺「目から光線」だ!!
これでGが無意識のうちに裏メニュー「ジンギスカンボウル」を注文するはず。
$Brick blog-111109_08

うわぁ、ホントに「ジンギスカンボウル」きたきた!
$Brick blog-111109_09

「目から光線」の一仕事終えたネッタ姉たん。
カ、カクイィ。
$Brick blog-111109_10

Gたちも食べ終わったね。
じゃあ行っとく?
$Brick blog-111109_11

いつもカワイくて犬大好きなくろひつじの店長さん、ごちそうさま~!
ブリックまた来るわ~。
$Brick blog-111109_12

次は中目黒駅至近の店内もブリックOKなカフェ-FRAMES-に移動。
$Brick blog-111109_13

ブリックFRAMES久しぶりだわ~。
このカフェも犬大好き店員さんが多いんだよね。
$Brick blog-111109_14

犬連れのテーブルに置かれる注意書き。
こういうふうにブリックたちや他のお客さんのことを真面目に考えてくれているお店って素敵だよね。
$Brick blog-111109_15

はぃ~、デザートタイムだね。
食べたら行っとこうね。
$Brick blog-111109_16

クックおやびん、今夜も楽しかったわ~。
またいつでも緊急招集かけてねー!
$Brick blog-111109_17



G_brick
-------------------------------
11/9wed
09:20 dog food/65g(230kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
19:45 dog food/70g(250kcal)
Lum bowl(50kcal)
snack jerky/1p(20kcal)
gum/3p(60kcal)

(total=660kcal)