10/17mon日記(skipのボスの嫁に逢ったけん!) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

ペ・ブリックです。
$Brick blog-111017_01



ブリックです。




今日の晩酌はブリックの行きつけ沖縄料理の-はいさいキッチン-
ネッタ姉たん、お待たせ~!
あ・・相当待たせたね。。
$Brick blog-111017_02

このべっぴんさんはだぁれ?
エッ、広島在住スキップくんのボスの嫁さん!?!?
今日は出張で東京まで来たんね~。
$Brick blog-111017_03

沖縄料理をつつきながらワン話で盛り上がってるみたいじゃね。
$Brick blog-111017_04

今日も姉たんの必殺熱視線。
Gは連日姉たんの熱視線を浴び続けて体中にアザだらけなんよ。ププ
$Brick blog-111017_05

ブリックはべっぴんの嫁さんにべったりじゃけん。
$Brick blog-111017_06

じゃ、次の店へ行くけんね。
嫁さん、ブリックがお店までエスコートするからついてきて!
$Brick blog-111017_07

はい、旧山手通り沿いの-Cafeミケランジェロ-到着~。
$Brick blog-111017_08

嫁さん、いいとこじゃろ!
この席はブリックのおすすめテラス席なんよ。
$Brick blog-111017_09

ブリックべっぴんさん大好きじゃけんね。
嫁さんまだ帰ったらいかんよ。
$Brick blog-111017_10

ってことで、みんなでブリックの家に来ました~。
ブリック、嫁さんに抱っこされてる~(;´Д`)ハァハァ
$Brick blog-111017_12

ネッタ姉たんも抱っこされてる~(;´Д`)ハァハァ
$Brick blog-111017_11

姉たん、嫁さんが帰り支度を始めたよ!
まだいればいいのに・・。
$Brick blog-111017_13

嫁さん、また来てよね。
姉たんもブリックも待ってるけーね!
$Brick blog-111017_14



G_brick
-------------------------------
10/17mon
09:30 dog food/70g(250kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
19:15 dog food/70g(250kcal)
snack jerky/4p(80kcal)
gum/1p(20kcal)

(total=650kcal)