10/16sun日記(自由が丘散歩) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

Kにグリニーズの空袋もらったー!
$Brick blog-111016_01

Gに狙われてる。
$Brick blog-111016_02



ブリックです。




今日は急きょブリックの実姉ネッタ姉たんと待ち合わせて自由が丘散歩。
$Brick blog-111016_03

自由が丘はフレンドリーなワンがいっぱいだ。
イングリッシュコッカーのハリーくんとエマちゃん。
飼い主さんがブリックたちにおやつまでくれたんだよ。ありがとう!
$Brick blog-111016_04

ブリックたち、自由が丘楽しいわ~。
姉たんもウキウキで歩いてる。
$Brick blog-111016_05

このお店はCIBONEの3Fにあるブリックたちも屋内OKなカフェ-Table Modern Service JIYUGAOKA-
$Brick blog-111016_06

あれ!?レミ姫だ!!
姫とも待ち合わせしてたんだ!
$Brick blog-111016_07

どうやらGがどうしてもここのパンケーキが食べたくなって⇒姉たんと姫を無理やり誘い出し、
⇒Gだけがパンケーキを注文した。という迷惑極まりないいきさつらしいw
$Brick blog-111016_08

今日も姉たんが必殺の熱視線をおくってる。
$Brick blog-111016_09

そして姉たんの遠い目・・。
ケチなGは姉たんにひとかけらのパンケーキもあげなかったんだね。
$Brick blog-111016_10

Gも食べ終わったみたいね。
すっかり日が暮れたけど次はどこ行く?
$Brick blog-111016_11

自由が丘からちょっと移動。
出店がいっぱい!
今日はお祭りだったんだね。
$Brick blog-111016_12

屋台でいろいろ買い込んで、さらに移動。
$Brick blog-111016_13

レミ姫宅になだれ込み。
おぉぉーー!レミ姫宅すごい!!
渡辺篤の建物探訪に出てきそうな家だね。
$Brick blog-111016_14

姫、この家かっこよすぎてブリックちびりそう、、。
$Brick blog-111016_15

屋台で買った串焼きがオシャオードブルに見えるって姉たんも言ってるよ。
$Brick blog-111016_16

レ、レミ姫ごめん。
$Brick blog-111016_17

ブリックさ、結局ウン丸ちびっちゃったわ・・。
$Brick blog-111016_18



G_brick
-------------------------------
10/16sun
09:30 dog food/70g(250kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
22:45 dog food/70g(250kcal)
snack jerky/4p(80kcal)
gum/2p(40kcal)

(total=670kcal)