柿のデニッシュ | パン屋のタカ開業までの日々

パン屋のタカ開業までの日々

パン屋の日々日記。独立開業までの日々を綴りたいと思います。

11月も明日で終わり今年もあと1ヶ月になりましたねどらえもん



あっという間に今年も終わる感じがします汗



時の流れに負けないよう自分も成長していかなければと日々もがいていますえ゛!!!




というわけで今日は今旬まっただ中の柿を使用したデニッシュを焼きましたニコ









柿はじっくりキャラメリゼしたタタン風とフレッシュのものを混ぜてたっぷりのせましたニコ


ジューシーでねっとりして他にはないものに仕上がりましたニコニコ



日本は時期によって旬の食べ物がかわるからサイコーですキラキラ



値段も安いし旬のものはとてもおいしいので積極的に食べましょうニコニコ^^