モンゴリアン⭐︎クリスマス【フレンジ高円寺】 | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。

先日行われた『チャクリキ8 』
後楽園ホール大会で初のキックボクシングルールに挑んだミスモンゴルさん。

「佐野(直)にだまされたー!」

とブッキングされた経緯を愚痴りながらも
夜な夜なお子さん連れてフレンジに通いトレーニング。


しかも俺の六本木のジムの仕事の都合で
スタート時間はいつも22時。

2歳のお子さんも付き合ってもらって見せてもらいましたファミリースピリット。




相手のあんなざん選手のセコンドは

(おいおいマジかよ!)
ボクシング界レジェンドの西島洋介さん。

教えるテクニックでは到底叶わないのでパーソナルトレーナーとして目的は当日動くのに必要な
筋力、可動域、運動パターンを設定し地味なトレーニング含めて蓄積していきました。


こちらのセコンド陣は、自分に田馬場 貴裕選手にニンジャ・リー選手。

身体のケアには石川サトルさん。

誰だよ、ニンジャ・リーって思った人は是非検索してみてください。

こちらは練習風景などはSNSに載せないようにさらに相撲のぶつかり稽古などで撹乱作戦(笑)

当日の感覚作りに協力いただき感謝です。




そしていよいよ当日。

顔のペイントしてても分かる緊張な面持ち。
バンテージを巻いてくれる
ノブハヤシさん。(デカイ)


いざ、試合へ。




そして結果は……


判定でなんとか勝利!



東京03豊本さんにも無事に勝利報告できました。


モンゴルさん、本当にお疲れ様でした。

対戦相手のあんなざん選手もありがとうございました。


ベビーカーを常に押し、首にタオルを巻きながら与えられた仕事にキッチリ準備する、ましてや勝利する姿には惚れ惚れしました。

ニッボンのカァチャンは強い。

まぁ、名前は
モンゴルなんだけど!!