あの手のこの手のあの手 | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。










いやいや、これは、ふざけているのではなく…(笑)


zoomを利用してフレンジから自宅でもできるオンライン・エクササイズをお届けしています。


ホームページやweb関連をバックアップしてくれてる頼もしいスタッフに支えられ、楽しく試行錯誤しています。



マーベルの映画『キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー』でスカーレット・ヨハンソンが何気ない会話で言ったこのセリフ。




「真実」の部分を「フィットネス」や「トレーニング」に置き換えてみると。

感染拡大防止策を実行しながらも、我々スタッフのやるべき事が見えてきます。


フットワークを軽くフレキシブルに。


まずは、zoomを使用したオンライン・エクササイズを配信して、自宅で過ごす人達の気分転換のお役にたてればと。


制限された中でも、あの手この手で、面白く、よりよい方向を目指して。


自宅で作戦練りまっす!

【zoomフレンジ】

自宅でできる15分くらいのオンライン・エクササイズです。

私服でもok! やる気なくてもok!
肩肘はるもんじゃないので、自分のペースで面白がる事が大事!

◆4月26日(日)15:00〜
◆4月28日(火)20:00〜
◆4月30日(木)20:00〜

ご希望の方は

✉️info@flenji.jpまで!


IDとパスワードを送ります!