コロナdays | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。

たまたま残っていたトイレットペーパーを買って帰ったら、妻が結婚指輪を渡した時より喜んだ。


そんな状況、今は2020年4月。

このブログはだいたい2〜3年に1回くらい、あ〜。この時はこんな感じだったなぁ…と、しみじみ見返すために書いている自分の記憶を整理するwebベースなものですが、ねぇ、ねぇ、数年後の俺。


今はこんな感じだよ。そうだよ、コロナだよ。


六本木のジムが閉鎖されたり、チンドン屋の仕事が飛んじゃったりしながら、去年、日高さんと始めたジムは守りつつ、なるべく自宅で過ごし、接触を減らし、奥さんの募るイライラをヒラリとかわす…いや、かわせてない。


そんな日々。


息子とはここぞとばかりに長く一緒の時間を過ごせるので、親父の顔を忘れないようにと普段冷蔵庫に貼ってあるこの写真は、そろそろ外そう。



今にして思えば、1ヶ月前のオーナー代理としての「崖の縁プロレス」 の仕事が随分とぉーい前の事のように感じる今日この頃。










最後の画像は、本文と全く関係ない名古屋のおばちゃんだけど。


引き続き、健康に気をつけ、3密をさけ、接触を減らし、日高さん(3年後は50歳)のジムを守る。


そして、このよしえつねお的な不審者を発見したら警察の替わりに即連行しながら。。(笑)


Netflixの韓国ゾンビ『キングダム』や溜まってる観たい映画を観つつ、普段中々過ごせない自宅での時間をせっかくなんで、楽しく工夫しながら接触を8割減らしていこうと思います!



最近野菜たっぷりの味噌汁作りにハマってますが、



さ、明日また味噌汁作るぞ!