【貰い事故案件!】崖のふち女子プロレスオーナー代理に就任! | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。

高木さん「ま、そんなこんなでさ、頼むよ!」

開口一番 変態大社長のパートナーでもある高木(三四郎)さんのセリフにバカ負けしてしまいました。


と同時にいつも俺の細胞が湧き立つような案件を
ふってくれて、目をかけてくれます。


高木さんは業務や管轄の団体も増えて超多忙につき、個人でやっていた松本都さんの『崖のふち女子プロレス』のオーナーの権利を任命されてしまいました!笑

最低200メートルくらいの距離を保ち、出入り口から見守ろうと思っていたのですが、3月12日(木)のこちらの興行、色々やらされそうで怖いですが。。


高木さんの後をしっかりと受け継ぎたいと思います!