出張ボクササイズinオフィス! | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。


自分がパーソナルトレーニングの仕事でお世話になってるジムは主に3つ。六本木のジム、プロレスリングZERO1 日高さんのパーソナルジム『 フレンジ』そして大日本プロレスの吉野達彦選手が運営している『フォルツァ フィットネス スタジオ』。


このオフィスでの出張トレーニングは吉野さんと、今回は阿部史典も参加!



(吉野さんは自身のダイエットメソッドをまとめた書籍 『空腹ダイエット』が全国の書店で発売長中!)


企業の特保指導強化プログラムの元、ボクササイズや筋力トレーニングをお届けさせてもらってから早4ヶ月。


皆さん、ボクササイズがどんどん上達して、鋭いパンチをガツンガツン打てるまでに!


この日のラストは締めに、徒手抵抗の内転筋エクササイズで、オフィス内でありえない参加者の雄叫びが!笑


地味だけどめちゃくちゃキツい!


周りで会議やってる方がいないで、なんとかクレームを回避?







本日もお疲れさまでした!