【出稽古】レッツゴー グランドスラム! | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。





ホットが飲みたいのに、間違えて2回連続冷たいコーヒーをプッシュしてしまう色々壊れちゃってる俺ですが。。


先日は勝村周一朗さんのグランドスラムに出稽古、レッツゴー。


挨拶くらいしか今までした事なかったですが、話をする前にまずはスパーリングでレスリング・コミュニケーション。


その後に色々、自分の自己紹介 (笑)


常に自分ができなくても最先端の技を使う人達と肌を合わせておく事の重要性を感じました。



出稽古受け入れてくださり



ありがとうございました!