おやじのオッパイ | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。

息子か保育園で先生全員のオッパイにタッチしたという話を聞き、お迎えの時に謝罪。



さわ「うちの子が先生方みんなのオッパイをす、すみません。」



みんなのオッパイって何だと日本語の難しさを感じつつ謝ったら




先生「クセになっちゃったら、アレですからね〜。早めにね(笑)」



はい、仰るとおり。


先生すみません!



息子よ。



タッチするなら先生じゃなく。


オヤジののオッパイにしなさい。



(※本文と画像は 「あんまり」関係ありません。)