ちゃんこの台所 | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。

20歳の時に通い始め、今でもたまにスパーリングをさせてもらっている高円寺にあるCACCスネークピットジャパン。

道場内をリニューアルしてできた飲食スペース
「ちゃんこの台所」に高木三四郎さん、東京03の豊本さんとレッツゴー! 




もう…本当に…毎日食べたい程、絶品!

特に湯豆腐のああいう食べ方は初めてで、ご飯がモリモリ進んじゃう。




こうやって昔の新日本プロレスや他の団体のレスラーはドンブリ飯10杯のノルマを消化していったんだな…

「6杯目からは水で流しこみました by 高田延彦」

ま、話はそれましが湯豆腐意外にも蒸し鶏や他の料理はその都度絶品!


会員以外でもどなたでも、食べる事ができるので、是非、昔の道場の味を お試しください。


宮戸さん、裏メニューも是非次回、食べに行かせていただきます!