アニキ達の作法 | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。


何気ないバカ話と下ネタで

楽しく酒を飲む。


たとえ、お酒が強くなくても、飲めない人がいたってノー問題。


ひたすら 楽しく。


まだ飲み会というものに馴染みのなかった20代に
大谷晋二郎さんや、佐藤耕平さん。


そして、神風のアニキに  そんな お酒の飲み方を教わりました。


先日はホント、久々に神風さんも一緒に飲ませてもらってそれを実感。


若い頃は全国の巡業先で、散々やられましたが (笑)

相変わらず、酒は強くないけど、楽しみ方は年を重ねるにつれ、弾みをつけてます。



ありがとう、ステキなアニキ達。