◆「Road to 日高祭20」(第2回)収録!◆ | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。


今年、デビュー20周年を迎える先輩、日高郁人。

20周年を記念として2017年3月15日 (水)に豊洲ピットで開催される  『日高フェス20』に向けての道のりを動画にて紹介していく『Road to 日高祭20』(第2回目)を昨日収録してきましたので、配信が始まりましたら、是非チェックしてみてプリーズ!


「ヒヤリハット」や「賀詞交換会」て言葉を最近知った無知な俺ですが、 一人の男が一つの事に20年という時間をつぎ込んだ財産を使って打ち上げる相棒の「祭り」のバックヤードを全力でサポートしていきたいと思います!


◆◆◆

横浜・釜鍋劇場にて「Road to 日高祭20」の第2回収録がナビゲーター・フリーアナウンサー松本圭世さん、出演・日高郁人、ゲスト・澤宗紀さんで行われました。配信日時決まりましたらお知らせします。


第1回はこちら!!


{9C427CA6-0427-486B-B3A0-59E68D680596}