下克上 〜せめてプラレールには〜 | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。

え!  ウソ!

もう、新年明けてんの!

しかも10日も経っちゃってるよ、ハッピーニューイヤー。

「2017年は祝日が土曜日に被り、例年より4分の1ほど少なくなっちゃう」

ってのを元『紙のプロレス」の名物記者さん 松澤チョロさんのインスタで知りましたが、それよりも何よりも

俺 < プラレールの線路 < ネズミの人形 < 機関車トーマス< おばあちゃん <  ママ

このムスコの大事なモノランキングで
今年はプラレールの線路より上位に食い込めるようがんばる所存であります。

こら! 
抱っこを嫌がるなっての!笑

{A2CED7F2-D978-42EC-9E6E-9F1BC347D86E}