あきらめて少林寺、今はまだコシノジュンコ | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。


今でも思い出すと、鳥肌たつんですが、先月の蒸し暑い夜。俺の左乳首から右乳首にかけて、一直線に、黒くてデカいゴキブリが、ワサワサワサっと!  …… ワサワサしたんですよ。

いや〜。叫びましたね。
場所は仕事で訪れていた都内ホテルの薄暗いバルコニー。

夕暮れ時に俺はそこで、上司から怒られてたんです。


上司「いいか、澤、それじゃダメだ。あのな〜………ん?  おまえ、なんだ…それ?」

上司が指をさしたのは俺のYシャツの左乳首あたり…

そしたら……冒頭のワサワサワサ!

ですよ。 
 

上から落ちて来たのから下から這い上がって来たのかわからないですが、オーストラリアかどっかの民家でベッドのシーツをめくったらサソリがいたって話を思い出しながら、悲鳴を上げて逃げだしましたよ、その場所から。
  
まー、それはいいとして、今度、親子で参加するハロウィンパレードがあるんですが、ムスコには少林寺の仮装をさせようと、マルコメ案を妻に告げたところ、大反対され、今も思案中の、コシノ・ジュンコ スタイルの…
澤 親子です。

{D9C67233-8D69-470D-91B6-AE08496FEF95}